So-net無料ブログ作成
検索選択

ソムリエール [本]

BJ(ビジネスジャンプ)ソムリエールという漫画が始まりました。原作は城アラキさん。ソムリエという漫画を以前描いた人です。ソムリエでは主人公は男性でしたが、今回の主人公は女性です。

今回の話しもワインを通して他人の心を揺さぶっていくストーリーのようです。やはり、主人公は天才的なテイスティング能力を持っているみたい。ワインには天才の話しが似合うということですか。BJは毎月1日、15日に発売です。今後に期待しましょう。

□リンク□

城アラキのないしょ話 (おお。こんなのあるんだ)

BJ(ビジネスジャンプ)

ソムリエ↓ (読んだが結構良かった)

ソムリエ (1)

ソムリエ (1)

  • 作者: 城 アラキ, 甲斐谷 忍, 堀 賢一
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2003/05
  • メディア: 文庫
 
 バーテンダー↓ (全部は読んでない)
バーテンダー 1 (1)

バーテンダー 1 (1)

  • 作者: 城 アラキ, 長友 健篩
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2004/12/03
  • メディア: コミック

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

堀田さん家

 お久し振りです!!ご無沙汰してします。
もうすぐ今年も終わり、民族大移動の予定です!!
毎年思うのですが、雪が舞っても積もらず終い(涙)
お車乗る方々は、スタットレスに履き替えているらしいのですが・・・
雪は、地元でもno thank youなのでしょうか??

 お正月の集まりは、必ずワインです!!
でもこのご時世ですから・・・・・
信玄餅とワインお土産です。
by 堀田さん家 (2006-12-28 13:27) 

さかなかな

暖冬ですね。時々、正月の帰郷では雪化粧を味わえることもあるのですが今年は全くふつうの景色でした(笑)。更新、気まぐれな当ブログへ来ていただきありがとうございます。
by さかなかな (2007-01-13 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。